So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

海老蔵が暴行され救急搬送!過去に暴行した芸能人といえば? [俳優]

海老蔵さんが暴行を受け、自宅から救急車で病院に搬送!
頭や顔、胸などを打撲していたが命に別条はないという。
結婚したばかりで幸せいっぱいの海老蔵さんに一体何があったのか?
搬送される様子→geinouranking


生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗 ■ 市川海老蔵 2010スーパーヒットカレンダー 小林麻央 CL-25


25日午前7時20分頃に海老蔵さんの家族が「けがをして帰ってきた」と110通報。
海老蔵さんは、港区六本木の飲食店で知人らと酒を飲んだ際に殴られたと説明しているそう。

お酒を飲んでいる際に、他のお客さんと何らかのトラブルになった可能性もあるそうです。
結婚してから、すっかりおとなしかったのにどうしたんでしょう?



海老蔵さんは暴行の被害者のようですが、
過去にお酒を飲んで暴行をしちゃった人と言えばこの人。
イケメンだし、期待していたのにすっかり姿見なくなっちゃいましたね・・・


石垣佑磨/ELEMENTS(DVD)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000464-yom-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚希望者の情報を提供

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。