So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

すごい!伊勢谷友介の体脂肪5%の肉体 [俳優]

日本中が熱狂した魂の傑作漫画を映画化した
映画「あしたのジョー」の特報がついに解禁となりました。


雨の中、野良猫のようにうずくまる姿で登場するジョー(山下智久)、
トレーニングに励む伊勢谷友介演じる力石、
香里奈演じる白木葉子、キャストそれぞれが
見事に漫画「あしたのジョー」の世界を表現していることがわかります。


【雑誌】山下智久:HongkongWalker 2011年1月No.053 それは、突然、嵐のように・・・DVD-BOX ■ 江角マキコ/山下智久



「当てているように見える動き」ではなく、
本気で相手を倒すという気迫で臨んだという映像は、必見です!。

特に伊勢谷友介の体脂肪5%の体はすごいです!
衝撃映像


映画の為にここまで鍛えられるなんて
すばらしいですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000025-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚希望者の情報を提供

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。